現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


東京のおもひで。

27日にSHOCK観劇のために、新幹線に乗ってGO音符


最終の新幹線は間に合わないので・・・お泊りで~~jumee☆shy1
ご一緒するキャンディさんと久々のご対面~~ってワケで新宿で待ち合わせ 手をつなぐ←手をつなぐなっ(笑)
キャンディさんのヲ友達様2人・・・miさん&はるかさんとのランチにイソイソとくっついて参りました~~ぷぷ


とっても楽しい方達でヲタ話でキャイキャイしてました。きっと周りのお客さんには迷惑だったかも??(てへっ)
共通のヲ友達がいる事にもビックリしたし~~えぇ


話の流れでファミクラに連れて行ってもらえることになり~絵文字名を入力してください
渋谷へ・・・移動。


ちょうど、カツンのメッセが流れててLIPSのPVも流れて続けてエイトメッセが~~キラキラ
ラッキーだったのよードキドキハート
だって、見たいとこ見るまで待つこともあるでしょ??

掲示されてる絵馬みてたら・・・携帯 ピンク絵文字名を入力してください
イヤーな予感して携帯の画面みたら・・・旦那だった怒
遠征とかいうと絶対電話してくるんだよね・・・うーん
くだらないことで電話するから本当ウザイ。
ファミクラでブツブツ文句言っちゃった・・・今考えると外でればよかったわぁ汗反省。


ファミクラからホテルに行きチェックインして帝劇に向かう予定で新宿に戻りホテルの最寄駅が大江戸線だったので新宿の駅員さんに「大江戸線はどっちですか?」と聞いたら「突き当たり左です」と・・・
これで大丈夫だと思ったら突き当たる手前で右側に【大江戸線新宿西口→】とあった。


「ん??でも左って言ったし・・・」と言われた通りに行ったら遠い遠い・・・。
しかも地下にもぐるもぐる・・・京葉線ほどじゃないけどね。
結局・・・行きたい駅は逆でしかも乗り換えなきゃいけないことになってるし・・・
新宿西口だったら隣の駅だったのに・・・がっくり


無事にチェックインして準備して~ちょっとゆっくりしてキャンディさんと帝劇にGO手をつなぐ


パンフとフォトを買い~トイレ行き~~観劇して感激~~(さぶっ)


お腹もすいたし~鳥貴族にGO GO手をつなぐ

初めての 鳥貴族
キャンディさんのお薦めをモリモリ食べて~~満足満足~~にっこり


タクシーでホテルに向かって降りてホテルに・・・



「ん???なんでこんななってるん???」



「!!!!!」



キャーーーーーーーーー入り口間違えた汗;
同じ建物なんだけど・・・そこはマンションの入り口でしたorz


キャンディさんと大爆笑笑う
あれは絶対忘れない珍事件だ(爆)


キャンディさんがお風呂に入ってる間にパンフを見てたら・・・v

○ク○全開の たっちょんがーーーーーーハート

思わず風呂のキャンディさんを呼ぼうかと思ったくらいでぇー笑う
キャンディさんと一緒に萌え萌えしちゃいましたぁ~~v



翌日はチェックアウトまでゆっくりして・・・キャンディさんはお昼の新幹線の予定なので東京駅に向かい・・・
そこで私のヲ友達カオリちゃんと会い~~キャンディさんをお見送りして・・・ランチ

時間少しあるし・・・とカオリちゃんと帝劇行ったけど・・・夜公演しかない日でグッズも買えず・・・
帝劇周りをウロウロしてたら植え込みあたりに何かボトボト落ちてきたから上見たら大量の白い鳥達・・・


「あぁ・・白い鳩。これを たっちょんは見たんだねぇ」と話ながら・・・


ん・・・それにしてもデカイ。


鳩にしちゃあデカイ・・・。


「あれ・・・デカイよね?鳩じゃないよね?」



どう見ても・・・海鳥みたいな形してて・・・とにかくデカイ。



「・・・・・・・・たっちょん・・・・・・あれ・・・・白い鳩だと勘違いしたのかも?!」汗;



でも、たっちょんは鳩だと思ってるし・・・本当に鳩見たのかもだし・・・
たっちょんは白い鳩を見た・・・ことにしておこう(笑)


そんなこんなでカオリちゃんともお別れして新幹線に乗って帰宅。



いつもの生活がまた始まった。




【私信です】

今回のチケットを快く譲ってくれたヲ友達と相方様・・・たっちょん見れた幸せもあるけど光ちゃんの作り上げてるSHOCKを見れてよかったです。こんな機会もないと見れなかったんだけど感動は忘れません。お礼したくても私にできるお礼なんて微々たるモノで・・・本当に本当にありがとうございました。


2日間ご一緒していただいたキャンディさん・・・とっても楽しい2日間でした。毎日萌えメールで話してても遠く離れて暮らすキャンディさんと一緒に たっちょん堪能できることができて本当に嬉しかったです。また一緒できると嬉しいです。

キャンディさんのヲ友達のmiさん&はるかさん・・・本当に楽しいひとときでステキな方達だしご一緒させていただいて本当に嬉しかったし楽しかったです。
また・・・お会いできたら嬉しいです♪

カオリちゃん・・・久しぶりに会ったし、ゆっくり話しできてよかったよ。
せっかく帝劇まで行ったのに閉まっててごめんね。
いつの日か隣でペンライト振ろうね。



楽しい楽しい・・・東京のおもひで・・・
スポンサーサイト

はるか

こんばんは、はるかです(^^
遅くなりましたが、お邪魔しにきました~。

このあいだはお会いできて、とっても楽しかったです。
ヲタ話に花が咲くと、ほんといくら時間があっても足りなくて。。
もっともっとお話できればよかったんですけど(^^
ファミクラもほんと運良く、KAT-TUN、∞、関ジュと見られて、
すごくラッキーでしたね!

これからもまたお邪魔しにきますね。
こんなヲタですが、絡んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2008/02/01(Fri) 04:36:03 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→はるかサンへ)

その節は本当にお世話になりました

本当に楽しくてあっという間でしたね

こちらこそ仲良くしてください(ペコリ)
2008/02/02(Sat) 16:50:32 | URL | [ EDIT]

けろ

ちびゆめちゃん、東京に来てたのね~。
内容盛りだくさんの旅だね、読んでてこちらも楽しくなったよ!^^
それにしても帝劇前の鳩はそんなにデカイのですか!
あそこはお堀に近いから・・・もしかして・・・・・・・・鴎?(笑)
あ、でも(汗)たっちょんが鳩ってゆうんだから鳩で間違いないよね。A^^;)
2008/02/02(Sat) 23:21:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→けろさんへ)

久しぶりに東京に行き・・・
久しぶりにたっちょんに会い・・・

ドタバタドタバタした珍道中でした♪(笑)

あれは・・・鳩じゃなかったけど・・・たっちょんはだったのかも(苦笑)
2008/02/06(Wed) 21:54:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

