現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ドコモから・・・

いつものようにドコモからの請求書が届きました
待ってましたとばかりに開けてチェック

金額をチェック
いえいえ・・・違いますよ
・・・先月は、亀ちんが同封されてきた
ということは・・・今月は・・・ということです。


入ってました
赤西仁が

こちらです


P1010001.jpg



みなさんのところではDoでしたか



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
クリックしてランキングに投票お願いいたします





では・・・コメントレスです

シュー☆たん・サマーランさん・ずんのしゅけ・りんごさん・マチ『続きを読む』からお立ち寄りください

>>シュー☆たん
はじめまして(笑)
そうなのよ、蹴られたのよぉ
前回のとき、凄く怒って2・3日口きかなかったのに・・・懲りてなかったんだよね。本当にムカつくぜ
愚痴いっぱい書いちゃうと思うけど・・・聞いてやってくだパイ




>>サマーランさん
わかってくれますぅ
空のペットボトルなんてカワイイもんですよねぇ
でも、思い出しました私が泣きながら怒ってるのに横になってTV見てる旦那の背中を蹴飛ばしてやったんだった
『うっ・・ゴホゴホ・・・』ってしてましたが少しは手加減してやったので大丈夫です
サマーランさん・・・投げ飛ばした?
さすがですぜひ、その投げ技をお教えください・・・師匠(爆)




>>ずんのしゅけ
そっかぁ・・・レスしてくれたらよかったのにぃ~
忙しい時は変わりにレスたのんだぞっ




>>りんごさん
いやぁ~~んお母様がそんなことを
さすが、マダムキラー淳之介ねっ




>>マチ
旦那には本当にムカつくことばっかりでさぁ・・・
こんなヤツ知らんわ・・・ってマジ思う。
私でないとダメなのかDoかはわからないけどさぁ・・・
淳之介に萌え萌え
グフ・・・萌え萌えなのは健在ですわよ
・・・淳之介がうちのバカ旦那のような男になりませんようにパンパン
・・・いや・・・元が違うから大丈夫だなっ


マチ

バッチリ届いたぜぃ☆
予想どおり今月は仁だったね~~♪
ってゆーか、先月の亀ちゃんより顔がでかい!!!
またまた来月を期待しちゃうわ~~~。

地域によってホント違うんだね。
マチ関東友に写メしたら今回も違うって言ってたよ。
2006/01/17(Tue) 23:07:46 | URL | [ EDIT]

うちは先月やっぱり入ってなくて、明日今月分が届く予定なんですけど期待薄です。
さすが九州でしょ(怒)
2006/01/17(Tue) 23:25:36 | URL | [ EDIT]

ノン。

私のところは今月は亀チャンでした。先月が2人で今月が亀のみということは・・・
来月は仁チャンかなぁ?なんで、同じDOCOMOなのに、違うんでしょうね?
2006/01/18(Wed) 21:09:25 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
