現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



わたわた・・・・・・・・・(汗)

お昼休みに携帯に受信されてるメールを見た瞬間・・・



『うそーーーーっ(驚)』


・・・と声を出してしまい・・・一緒にご飯食べてる人を驚かしてしまった、ちびゆめですけども・・・(汗汗汗)



だってさぁ・・・エイト∞春魂決定~詳細近日発表♪ってキラキラ


まさか、まさかのエイト春魂ドキドキハート



会報に載ってるらしいけど・・・帰宅しても幸せの青い封筒はなかった(ガッカリ)



そして、そして 侯クンソロ魂決定でこちらは日程発表されてました~~キラキラ



その名も


横山YOUがヤっちゃいます
         第2弾コンサート08’春



3/1(土)・2(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール
3/15(土)・16(日) 東京国際フォーラムホルA



やっちゃうんだ!
やっちゃうんだ!
やっちゃうんだ!




でも・・・カツン魂の方が先にくると思ってたけども~~ドリボズin大阪があるからねぇ。
その後か???






ジャニーズブログランキング

ポチッと押していただけると嬉しいです

最近ずっと携帯からの更新が多くてランキングのは貼り付けてなかったんですが、ポチポチと押してくださってる方がいらっしゃったみたいで嬉しかったです。
不定期な更新で管理人の思うがままを書き綴ったブログではありますが・・・今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。
また・・・ブログ拍手もポチポチ押していただいてありがとうございます。読んでくれる方がいるんだなと実感が涌き更新も頑張ろうかなっても思えます。またポチポチ押していただけるよう頑張りますのでジャンジャン押してくださいね。






サチ

同じくちびゆめさんからのメールで二回声を上げてしまったサチですけども~
もうワタワタでしたよ(笑
見事なテンパりっぷりを見せたかったくらい(爆
もう祈るのみ!!

お知らせありがとう!!


2008/02/07(Thu) 08:16:05 | URL | [ EDIT]

Clover

色々決まって良かったね(*^^*)
ドリボ大阪公演あるとは初耳!!
私は最近i-22の事ばかり考えてるわ(笑)
また、メールするね♪
2008/02/07(Thu) 12:47:16 | URL | [ EDIT]

Cactus/M!SAKi

こんばちは♪
春魂決まりましたね!!
私も勝運魂が先やと思ってました笑
ま・さ・かの∞ッッ(>∀<)ノシ♪ ←
早く詳細知りたいですねえ~~

キミ君東名阪制覇ですね!
わお!(゜レ゜ )b
2008/02/08(Fri) 00:55:37 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サチサンへ)

ビックリしたよねー(笑)

仕事中だったので「Web見て」しか送れなかったけど・・・。

無事申し込みした?
今回は当たりますように・・・v-353
2008/02/09(Sat) 16:16:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cloverチャンへ)

幸せの青い封筒届いた??
1公演くらい行ってね(笑)
せっかく関西なんだし♪
2008/02/09(Sat) 16:18:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→Cactus/M!SAKiさんへ)

エイトが先きたね。
でも、カツンも発表されそうな気はするけど。
ドキドキだねー♪


ドリボズは行くの??
2008/02/09(Sat) 16:26:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

