現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんといいましょうか…

サムライ☆ラブ☆アタック


衣装もだけど…強烈



どの方向に行きたいのかなー(笑)



田口だから許されるのかなー(爆)



今年は生田口に会えるかなぁー。
スポンサーサイト

佐和

Webの少クラレポの中に本番を終えた田口が
名残惜しそうに衣装を脱ぎ
「これ、もう着ることないよねー。
きっとジュニアが着ることもないと思うし(苦笑)」
の 文章に大爆笑しちゃいました
もう カツーンの衣装をJrが着ていると聞いて
感慨深かったり・・・ たまにはライブでひっぱり出して
着てほしいよ サムライ(笑)
きっと おさがりはムリだろうけど
2008/02/11(Mon) 00:34:29 | URL | [ EDIT]

なつこ

使徒、再び(以下シトフタ・笑)やったんですかぁ!
本当は新生モードが見たかったのです・・
学校にバレちゃいけないもんですかね?笑
18禁解禁だぁ!!な気分でしたので、まったく気にしてませんでした。爆
ご忠告ありがとうございましたm--m
でもきっと、来週シトフタやるんだろうな。笑
2008/02/12(Tue) 20:09:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→佐和チャンへ)

あの衣装は誰も引き継がないよね(苦笑)
強烈だもん(爆)

歌だけでも「・・・」なのに・・・
衣装がアレでしょ?本当にビックリ。

田口だから・・・できるんだよね、アレ(笑)
2008/02/15(Fri) 22:36:22 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつこちゃんへ)

やったよー(笑)
なつこチャンのブログ覗いて・・・どんなもんかなって思ってやってみたらおかげ様で勝ちました♪
私もリーチとかの演出見たくてやるくらいなんだけど。新生モードは見れなかったわー(残念)

なつこチャンまだ卒業してないから・・・見つかったら大変かなって思ったのよ。あとちょっとだからさ。。。

2008/02/15(Fri) 22:42:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。