現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



本日は・・・

本日の「KAT-TUN’s MANUAL」は・・・・

田口淳之介です



では・・・読んでみましょう



ambition for 2006
~2006年の野望~




こんにちは


2006年今年の干支は戌
僕もイヌのように走り回る一年にしたいと思います
今年のスタートは『ドリームボーイズ』で始まってますが見てくれましたまだ見てない人も楽しみにしていてください
今回は僕の見せ場でもある『ラート』をやっているので見逃さないようにそれでは





短かっ
でも、忙しいもんね・・・仕方ないか・・・


『ラート』ねぇ~~カッコよかったよ
アナタの多才ぶりには本当にビックリです
あれを爽やかな笑顔でやりこなすアナタに夢中よん
また見たいけど無理だから我慢して記憶の中で『ラート』しているアナタを思い浮かべては・・・
萌えぇ~~


それにしても淳之介様・・・ぜひ、我がサーカス団へ入団しませんか(爆)




ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
是非クリックしてランキングの投票お願いします





バトン回しに来ました!暇な時にでもお答えお願いします(^^)
2006/01/18(Wed) 03:07:39 | URL | [ EDIT]

kaori

最近更新してくれないからさみしかったよ。
今来てみたら怒涛のUPUPUPUPUPUPUP!
復活してよかった。
インフルエンザにでもやられたかと思ったよ。
2006/01/18(Wed) 09:06:57 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、こんにちわっ☆
ラート、ラート、ラート・・・見たぁーい!!です
まだ一週間以上もある・・・(遠い目)

ここで語っちゃいますが、
この前の「ひらめ筋」かっこよかったですねぇー
じゅんのの、スマイルと
試合の時の真剣な眼差しのギャップが
最高にかっこいい☆です

したら、すごそう・・・(何を?)
2006/01/18(Wed) 10:36:58 | URL | [ EDIT]

あきぽん

いいなぁ、家に仁が届くなんてさ・・。
先月は鹿のイラストだったしな~、今月はナニかなぁ?
じゅんのの「ラート」は、ほんとにすごいみたいね。
どこのブログみても絶賛してるもん。
ところで、旦那様はなんでですかね・・?
分かってないし、反省してないし・・でも、空のペットボトルってのがかわいい☆
友達夫婦からもこないだケンカした話を聞いたんやけど、取っ組み合いしたって!
まぁ、そこも旦那様がちとわからんちんでね・・。
女性自身だっけ?セブンだっけ?どっちか忘れたけど、ドリボ記事が載ってて車椅子の仁様を拝めたよん。後ろの方には成人式の記事もあったよ。
2006/01/18(Wed) 16:02:07 | URL | [ EDIT]

ruka

「サーカス団に入団しませんか?」に爆笑しちゃいましたi-179
でも、ジュンノのラートは凄かったですよねv-237
私も、今でも、あの笑顔でまわるジュンノが忘れられないです。
2006/01/18(Wed) 22:34:57 | URL | [ EDIT]

ゆか


バトン受け取って。詳しくはゆかのブログに。
みんないそがしいから、仁と同じで短かったね。
2006/01/19(Thu) 08:10:49 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
