現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


眠い・・・

今日は早くから旦那が寝てくれたので早い時間にパソコンに触れることができた

女性自身にドリームボーイズの記事載ってますね
見ると蘇りますね・・・光景が・・・


亀ちんの上半身裸のヤツ・・・いいわぁ~
本当、細いんだけど筋肉がイイカンジについてるのよねぇ~
妄想しちゃうわよねぇ~~(って・・・オイッ
妄想しちゃった人・・・挙手してくださぁ~い


亀ちんのコメントに「フライングは、ずっと腹筋しているみたいなんで主婦の方にはおすすめですよ(笑)」
・・・おすすめだからってフライングしようにもする場所ないぢゃんフッ
じゃ・・・一緒に・・・フライングしちゃいましょうか



ガイドの成人式とドリボ載ってるけどさぁ・・・
ガイドの記者さん、淳之介と大倉クン間違ってるよ
成人式で・・・
「大人になったからご飯いっぱい食べたい」ってのは大倉くんで
淳之介は「やるからには何事も成功させたい」って言ったんだよぉ

失礼だよ・・・っていうか早く覚えてあげてくだパイ



ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます。
是非クリックしてランキングに投票お願いします


では、コメントレスです。
いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです
これからもヨロシクお願いします。
マチ・みこさん・空さん・kaoriさん・桃さん・あきぽん・ノンさん・rukaさん・ゆかさん
『続きを読む』からお立ち寄りください。





>>マチ
マチのとこにも仁届いたのだねっ
来月も楽しみだよねぇ~~
これから毎月届くのが楽しみぃ



>>みこさん
ありがとうございますぅ
・・・夫婦っては難しいっすねっ

それから、コメントのとこのURLに記載してもらっていいっすか
ドジな私は、みこさんのブログを「お気に入り」に登録し忘れてたようで遊びに行けなくなっちゃいましたぁ
・・・後の祭り状態です・・・




>>空さん
今月はDoでしたか
先月は鹿だったそうで・・・
亀ちんだといいですねっ
バトン、暇な時やらせていただきます・・・って前のも保存されたままでした・・・・
・・・・・ちーーーーーんごめんなしゃい




>>kaoriさん
更新待ってくれてたのかい
うれちいぢょ
最近毎日のUPはキツクなってきたけど頑張ってUPしまーす




>>桃さん
エロボズ・・・まだなんですね
いいなぁ~私ももう一度行きたい・・・
淳之介の『ラート』是非観てあげてくださいっ
ひらめ筋の淳之介ステキだったでしょう~
そう、私もあのギャップに恋に落ちたのでございます
したら、すごそう
』(妄想中・・・
そりゃ・・・若いですからなっ・・・・・・・(えっ




>>あきぽん
今月は仁でした
あきぽんっちはなんでしたか?また鹿・・・はナイでしょう(笑)
旦那はね・・・アホです
何度言ってもわからんちんですから・・・本気で怒ってるのがわからないんだもんね・・・あきれちまうぜ
淳之介のラートは本当に凄かったもん。DVD化されるの希望です・・・



>>ノンさん
そちらでは、亀ちんなんですね
なんで地域によって違うんですかねぇ・・・一緒にすればいいのに




>>rukaさん
淳之介のラート凄かったですよね。
やっぱりアレができるのは淳之介だけだと思う
サーカス団・・・入ってくれるといつも一緒にいられるしょ?(笑)




>>ゆかさん
バトン・・・時間あるときやってみまーーす
そうですね、みんな忙しいから・・・でも、頑張ってドリボって欲しいですね
スポンサーサイト

あきぽん

今日ねー、夢にねー、じゅんのが出てきたv-221
何かの舞台を見に行ってて、帰ろうとしてる所に衣装を着たじゅんのが走って来て「あ、じゅんの~!」って叫んだら立ち止まってくれて、王子様スマイル貰ったよv-238
「ヒザ大丈夫?」って聞いたら、「うん、大丈夫」ってまた、王子様スマイルで走って行ったよ。
すっごい爽やかやったv-10
ついでに目覚めも良かったv-218
って、長々と夢の話をしてしまいました・・。(爆)
ドコモはまだ届いてないよー。
今月はナニかしら~ん。
2006/01/20(Fri) 18:24:05 | URL | [ EDIT]

みこ

女性自身に載ってるんですね~!
見なければ!
明日2回目のドリボズです。どきどき…きんちょーしてきた^^;
あ、ドコモ昨日届いたけど今月も亀だった。仁だと思ってたのに。
2006/01/21(Sat) 00:31:37 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
