現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


ふと、書きたくなって。

ふと・・・書きたくなったので書いてみた。



でも楽しい内容ではないのでスルーしてくださいね。 DVする人って相手を信用できないのかな?
不安なんかな?


よーわからん。


DVにあてはまるんかなぁ・・・

幼稚園前くらいに母が再婚した男が暴力男だった。
よー殴られたな。

学校にいる時間が本当に幸せやった。
その男、自営で家にずっとおったし・・・

気に入らないと怒鳴る殴る・・・子供の私には鬼にしか見えへんかった。
そのおかげで母には殺されかけるし(今でもハッキリ覚えてる)

友達と放課後校庭で遊んでる私を見て・・・帰宅した私に「外で笑うな」言った。
笑うことまで奪おうとする大人ってなんやの。
(だから人間が大嫌いだった。)

だからほとんど家で机の陰に隠れるように一人で遊んだ。


自分の思ったこと発言するのができなかったんだよね。結婚するまで・・・。
言おうと口開くけど声が出ないの・・・。
言ったら殴られる?とか思うし、殴られる画が頭に浮かぶ・・・完璧にトラウマ。
今は大丈夫だと思う。
たぶんね・・・。
喧嘩して殴られたら倍の力で返すし(笑)


ラスト・フレンズで亮チャンが演じる及川宗佑・・・
きっと子供の頃虐待受けてたんだよね。
(大好きなお母さんに置き去りにされたのかな?)
宗佑は自分がコントロールできないんだよ。
自分が好きな人が自分だけを見てて欲しい。
だから疑う。
暴力振るう・・・。
ふと我にかえり「ごめん」と泣いて謝る。
その繰り返しになるの・・・。
でも、女からして暴力振るわれてすぐキスできないよね・・・。


でね、亮チャンの優しい宗佑はもちろんだけど冷酷な表情の宗佑がね・・・いい思った。
DV撮りの後、気持ちがドンヨリしてしまうくらいの役への気持ちが伝わった。


だから、亮チャン辛い役かもしれないけど・・・頑張って欲しい。
DV役・・・亮チャンなら大丈夫思ってたから安心して見てられる。


このラスト・フレンズってそれぞれの心の奥の複雑さに引き込まされるよね。
これからが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

