現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



きたーーーー???(爆)

はて・・・どうしたものでしょう・・・。



日曜日の少クラで・・・



『ん!?!!!!!!!』




これって・・・大智よね?!



なんか・・・ちょっとイイんですけどーーーーーハート



どうしちゃったのかしら??
今まで気にしたことないというか、特別気にしないというか・・・


男前になってきた???




えぇーーーーーーーーーーーーーえぇ




さっき、ジャニ勉のJrのコーナーで大智が・・・


おぉ!!やっぱり・・・イイ v 絵文字名を入力してください



いや・・・




でも・・・




いかん、いかん・・・。




ダメ、ダメ・・・。




まぁ・・・一時的かも・・・ね・・・


苦笑いふっ・・・。

マチ

大智かっこいいじゃーーん!(濱ちゃんの方がかっこいいけどー)

めっちゃがんばってるんだよー。大智。
ぜひぜひ応援したげてー!

ただし、会うためには大阪に行かなきゃ会えないって点がなぁ~。
この時は撮影やドリボリハがあったから東京来てたんだけどね。
でも、大智はオススメ。
つか、関ジュはみ~んなオススメ。
色気はないけど(爆)、見ていて健気で癒されるよ!
2008/04/16(Wed) 11:19:52 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

爆爆爆・・・v-411

なんか、突然にキタよ。
ビックリしちゃったもん。
昨夜、少クラもリピってみて・・・やっぱりイイんだよねー(笑)
関ジュはなかなか会ったり見たりが厳しいよね。
2008/04/16(Wed) 19:40:01 | URL | [ EDIT]

ショコラ

私も大智担ですb
2008/08/21(Thu) 10:40:39 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ショコラさんへ)

コメントありがとうございます。

ショコラさんも、大智好き(担当)なんですね♪
松竹座には行かれるのでしょうか?
えーっと、ここのブログからすでに引っ越してるんです・・・(汗)
検索してきてくださったんですね。ありがとうございます。
大智をいっぱい応援しましょうね
2008/08/21(Thu) 11:12:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

