現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



★理想バトン★

フタリニホシガフリソソグ...の管理人空さん@亀担から・・・まわってきた『理想バトン』だそうです。
では・・・・いっきまーーーすっ



★理想バトン★
○理想の身長は?
身長はあんまり気にしないけど、180cmあると悪い気はしないなっ



○理想の年齢差は?
年齢差かぁ・・・淳之介とかなり離れてるのでその年齢まで下げたいところだけど、10歳下くらいまでがせいぜいかなぁ
若ければ若いほど自分も若くなれそうな気もするけどねっ



○理想のデートコースは?
まったりと公園とか行ってお弁当ひろげて・・・映画観に行って・・・夕食作って食べて・・・後はご想像におまかせします



○貴方が『彼氏になって欲しい』って思う人は?
そりゃあ、田口淳之介にきまってるぢゃないですか



○やっぱり1人に絞りましょ。
絞らなくても田口淳之介一人でございます



○その人を選んだ理由。
大好きだから・・・
それに尽きるでしょう



○幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
このバトンやってない方、やってみたい方・・・もらっていってください



サマーラン

ちびゆめさん。ご無沙汰でごめんなぱい。
すっごいバトン三昧ですね(笑)

でも、ジュンノを愛しているのが、よぉ~~~く伝わってくる答えばっかりで…
サマーランのところにも、すっごいエロエロなバトンが回ってきているので、バトン三昧のとどめに回しちゃってもいいですか??
ってまだ、サマーランもやってないんだけど(汗)
2006/01/22(Sun) 12:51:26 | URL | [ EDIT]

くみぷう

先ほどはメールありがとうですぅ(*^^)
ホント嬉しくて~!!感謝の言葉だけじゃ言い表せないくらい嬉しくて~。
私もちびゆめちゃんのお役に立てることないかしらぁ??
またメールさせてもらいますねっ!!
そうだ~。今日は「KAT-TUNと絡みたいバトン」をいただいてやってみたので、是非見てやって下さい!!
またまた妄想たっくさんしちゃった~(*^m^*) ムフッ

ちびゆめちゃんも、じゅんのへの愛が伝わってきますぅ!!
あっ!!「理想バトン」ももらっていいですか??
2006/01/22(Sun) 19:54:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
