現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


関東では・・・

おはようございます
関東では、雪降ってるようですね
まだ、道には雪が積もってないようですが・・・歩きの方・・・運転する方・・・気をつけてくださいね
私の住む東北のココは、晴れております。
お休みの日に晴れてると洗濯や掃除にやる気がでますねっ
本日2回目の洗濯機活動中!
掃除機もかけて~~ウフフのフ~~でございます
まぁ、片付けるとこはいっぱいあるんで少しずつぅ~



夕べは凄く眠くて・・・
8時過ぎには布団に入って寝ちゃってました
そうしたらですね・・・夜中の2時過ぎに目覚まし犬の「ちび」が吠えて起こすんです・・・冬の寒い時期はいつも6時過ぎに吠えて起こしてくれるんです。便利でしょ(笑)
でもね・・・夏は早くから明るくなるため、4時過ぎに起こされます
夕べは早く寝たから時間が狂ったのか、2時過ぎに起こしやがって・・・時間確認してまた寝て・・・また吠えるから時間見ると3時過ぎ・・・と繰り返し・・・結局7時過ぎに起きるまで1時間ごとに起こすウチの目覚まし犬は、お利口さんなのかバカなのかわかりません


これがウチのワガママで目覚まし犬の「ちび」です



P1000009.jpg




「ちび」はウチの旦那が私に話しかけたり触ったりすると猛烈な勢いで吠えて怒ります今でも小さい方ですが、子供の時なんて本当に小さくって弱かったんで甘やかして育てちゃったせいもあり甘えん坊でワガママ気ままな子になってしまったんです



そして食いしん坊でお転婆娘の「ゆめ」です



P1000008.jpg



「ゆめ」はブリーダーさんのところから連れてくる車の中でもグーグー寝てて大物になると思いましたが、食いしん坊で本当に違う意味での大物になりました(爆)先住犬の「ちび」に会った早々「ゆめ」はグゥゥゥゥ・・・と威嚇しまくり、今ではメスのゆめの方が威張ってます(笑)それは人間界のちびゆめ家と同じようですが・・・(爆)




そうです・・・私のHNは、この2匹の名前からもらったものなんです


・・・今も足元で暴れまくっておりますが・・・



どうもしつけができてませんで・・・お恥ずかしいワンコ達ではありますが私のカワイイ子供達でございます。


・・・って淳之介とは違うワンコの話になってしまった・・・(笑)



では、コメントレスです
あきぽん・みこさん・シュー☆たん『続きを読む』からお立ち寄りください



その前に
ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
是非クリックしてランキングに投票お願いします





>>あきぽん
淳之介が、夢に出てきたって
ずるいぞっ
もし今度出てきたら、私の夢にも・・・イヤ、現実に出てきて欲しいと伝えておくれ



>>みこさん
いいなぁ~またドリボってくるんですねぇ・・・私も行きたい
今月も亀ちん届いたって?みこさんからすればラッキーではあるんだろうけどじゃあ、来月こそ仁かなぁ



>>シュー☆たん
なんだか変な文章でしょ
会社でお昼休みにから見たら・・・
思わず噴出しそうになったんで口押さえながら読んだわよぉ~
文章力の無さは私に似たのね・・・

スポンサーサイト

kaori

かわいーv-405
それで『ちびゆめ』なのね。
かわいいね、目覚まし犬か。
キャー、何回も見てしまう。
こっち見てるじゃないのー。
かわいいって言っておいてね、ちび&ゆめに。


雪だけど・・・さぶっ。v-276
2006/01/21(Sat) 16:17:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
