現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


告白から結婚生活まで☆妄想バトン

今回は、エロ妄想大好き・・・イヤ、亀ちん大好きな♪♪絆♪♪の管理人サマーランさん@亀担からまわってきました
『エロエロ妄想バトン』(違っ
『告白から結婚生活まで☆妄想バトン』
だそうです。ナニやらエロエロ妄想に陥るバトンらしいので・・・
エロエロ妄想大好きな私は・・・イッちゃうyoR18-指定発令中




告白から結婚生活まで☆妄想バトン



大好きな人は誰ですか?
大好きな人ですか最愛の人なら田口淳之介です


その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
私と淳之介はいつも仲良く話してるの・・・でも私は淳之介が大好きなんだけど、年上なだけに正直無理だなってあきらめモード・・・。
でも、ある日携帯に淳之介から電話が・・・
「あっ・・・あの・・・近くまできてるだけど・・・その・・・聞いてもらいたいことがあるんだけど・・・チョットいいかな・・・」
「あ・・・うん・・・(なんだろう?相談?)いいよ」
と返事したものの大好きな淳之介が来るとあって慌てて片付けしてると・・・ピンポーーーン♪と・・・
「どうぞぉ・・・寒かったでしょ。コーヒーでいいかなぁ
「うん・・・ありがとう・・・」となんかいつもと違うカンジ・・・どうしたのかなって思いながらコーヒーをいれてると・・・
「あのね・・・好きなxxxx」
(ドキッ・・・好きなxxx?・・・好きな人がいるのかぁ・・・そっ・・・そうだよねぇ・・・と焦る気持ちを出さないように平常心を装って・・・
「ん?好きな人がいるの?」と振り返ると私の後ろに淳之介が真剣な顔して立っている・・・。
「ちびゆめが好きなんだ・・・」・・・と言って私を抱きしめる淳之介・・・
「えっ・・・」と戸惑いと驚きとトロケそうな中で・・・
「私?・・・私、年上だし・・・というと
「年下はダメかな・・・」
「ダメだなんて・・・」と言いながらギュッと抱きしめ返して・・・
「私もずっと好きだったんだ。でも、年上だから諦めてたの・・・」と言うと・・・
「断られるかと思ったよ」・・・とホッとした笑顔の淳之介
そんな淳之介の笑顔を見た私も自然と笑顔に・・・
そのまま見つめ合い・・・Kiss
それはそれは優しいKissでした(←でしたって



今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
淳之介が大好きなディズニーランドへGo
爽やかな笑顔いっぱい見れそうだし・・・
「あっ・・・あそこにミッキーがいる♪」といって私の手を引っ張って走っていく淳之介そんな淳之介みて幸せを感じるワ・タ・シ
「ほら・・・って言ってミッキーの隣に私を立たせて撮るの・・・。
そうするとミッキーが淳之介にむかって手招きをしてを受け取り「二人並んでっ♪」とジェスチャーしてる
照れながら二人でミッキーに撮ってもらい喜ぶ二人
時間いっぱいまで遊んで楽しいデートを過ごし・・・電車に乗り「楽しかったねぇ~と語りながら・・・帰ります


↓に話が続きます

初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
電車の中で話がはずんでいたのに降りる駅が近づいてくる・・・
私も淳之介も笑顔が消えてる・・・。
(帰りたくないなぁーーー)と思いながら遠くを見つめる私
私が降りる駅に着いたのでイヤイヤ駅のホームに下りて・・・
「じゃあねっ」と笑顔を作って手を振る私・・・
発車のベルが鳴り響く・・・
ドアが閉まり始めたその隙間から淳之介がすり抜けて降りてくる・・・
「今夜は一緒にいたいんだ・・・泊まってもいいかな・・・」
・・・と少し赤くなって真面目な顔で言う淳之介
コクリとうなずき私のマンションへ・・・
玄関に入るとグッと腕を引き寄せられて・・・
いつもより強引なKiss・・・そして・・・
R-18指定その夜は何度も愛し合いました



やっとプロポーズ。どんな風にプロポーズされたい?
何ヶ月か過ぎて・・・
「ねぇ・・・見てくれる今度はこんなの覚えたんだと言って何やら取り出して手品を始めた淳之介
布を出し裏表を見せ何もないのを確認させて・・・
「甲を上にして左手出して・・・
と言って出した左手の上に布をかぶせる淳之介
「ワン・ツー・スリー
と布を取ると私の薬指には・・・が・・・
「こ・・・これ・・・と驚く私に・・・
「結婚してください」と王子様スマイル
「私でいいの?」と涙が溢れ出すを手で拭きながら・・・
「こんな仕事してるからいろいろ心配かけることもあると思うけど・・・これからもずっと一緒にいたいんだ。幸せにする・・・幸せになろうねっ
「うんヨロシクお願いしますと・・・そのままKissして・・・いつものように愛し合います



新婚初夜です。もぅ好きに妄想しちゃって!
結婚式も終わり、仕事で新婚旅行はおあずけだけどホテルのスイートルームをとってありそこで新婚初夜を・・・
「なんか実感わかないなぁ・・・私、田口になったんだよねぇ」って言うと・・・
「そうだよ。奥様とチュッと軽くKiss
「そっか・・・奥様かぁ・・・とニヤついてると・・・
「奥様・・・おいで・・・」と引き寄せられて・・・二人でバスルームへ・・・
そして・・・お互いを脱がしあいながら・・・
・・・愛し合う二人は朝まで・・・




朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?
もちろん、「早く帰ってきてねと言いながら、いってらっしゃいのチューはかかさずします
マンションの下までお見送りして車がみえなくなるまで手を振ります



やっと帰ってきました。どんな風に「お帰り」をいいますか?
「今から帰るから」と帰るコールがあり帰ってくるのが待ち遠しい私はマンションのベランダから下を覗き込んで待つ。
「おかえりなさーい」とドアを開けるとやっと帰ってきた淳之介は玄関に入るなり
「ただいま・・・早く会いたかったよ」
と抱きつきKiss
「んっ・・・もぉ・・・・・・と言いつつ嬉しい私なのですよ



このバトンを回してください。何人でもO.Kです
いやぁ・・・妄想ふくらみすぎちゃって長くなっちゃったぁ
でも楽しかった最後まで読んでくれた方ありがとう


妄想で壊れちゃって欲しいこの方達にまわします
亀ちん担@マチゆっち担@ノンさんゆっち@担ゆうさん亀ちん担@桃さん
もし、すでにまわってやってたりしたらスルーしちゃってくださいね


スポンサーサイト

バトンみに来ました!って言っても毎日見に来てますけど。
自分が回したバトンより妄想バトンにビックリですよ!!空はそんなに妄想できない(><)読んでて楽しかったです♪
ちなみに空の最愛な人は亀梨和也です(^^)
2006/01/23(Mon) 02:53:47 | URL | [ EDIT]

サマーラン

キャーーーーー ちびゆめさん。
妄想最高!!!!
もぅすっごいジュンノを愛しているのね…
って、ジュンノ王子の顔を思い浮かべながら妄想してたら、顔がにやけていたらしくて、
旦那にものすごぉ~~~~く白い目で見られちゃった(笑)
このエロ妄想バトン♪今までやったバトンの中で1番好きかも…(爆)

サマーランも好き勝手妄想したんだけど、サマーランのブログに遊びにきてくれている方の中に、中学生がいることをすっかり忘れていて…(汗)
でも、ブログで性教育???なんつって(笑)
2006/01/23(Mon) 09:27:41 | URL | [ EDIT]

くみぷう

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちびゆめちゃんってば最高よ~~!!!
じゅんのの顔を想像しながら読んじゃった~。
照れてるじゅんの絶対に可愛いよな~なんてね(*^^)
私もかなりの妄想ワールドを繰り広げたつもりだったけど、このバトンは自分で書いてるときよりも、お友達の読むともっと妄想できちゃって~( ̄m ̄* )
あぁ~ん、またこんなバトンがあったら私に回してね~!!
2006/01/23(Mon) 14:55:26 | URL | [ EDIT]

みこ

きゃ~(*^▽^)/★*☆すげーたのしー!!
会社のPCで見てたんだけど誰もいなくてよかったぁ!
読みながら大騒ぎですよ。
もっといろんな妄想読みたい!(笑)

あ、BLOG PETの友達申請ありがとう!=^-^=
2006/01/23(Mon) 17:08:10 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、今J-netの番協見てきたら、
「田口淳之介特別番組」ってなものがあったよ!!!
何??何??何ーーーーー?????
超~~~気になる。それも3日もあったの。
これは申し込んだ方がよいのでは???全く詳細がわかんないんだけど。

ってことで、驚きから入りましたが、バトン時間あるときやってみるね~。
妄想は心を落ち着けて、ピュアな気持ち(?)でしなくっちゃ。笑
2006/01/23(Mon) 21:03:23 | URL | [ EDIT]

ゆう

ちびゆめちゃん遅くなっちゃったけど
バトン受け取りにきたよ!!
実はこのバトンもう もらってて私まだやってないんだ!!
集中しないとできないでしょ?(笑)
でもちびゆめちゃんのバトン見れて良かったわぁ~
すてきな小説読んでるみたいだった!!←たまに18禁R指定だけど
だって台詞つきだし…
じゅんのと ちびゆめちゃんだからかな?
2人のKissマークあれいいねぇ~
リアルですぐいろんなこと想像できちゃうし(笑)
ホントこのバトン楽しそう♪
確かに受け取ったわ!!
2006/01/29(Sun) 04:51:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
