現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


いつも・・・感謝です

いや~・・・今、「ほんじゃに」見てます。
・・・なんでしょう・・・アノ人・・・
元プロ野球選手の亀○
太りすぎでっせ・・・。
昔はもっとスマートで、結構人気あったのに・・・Doしたんですかっってなカンジです。


明日、仕事が半日になったんでウキウキのちびゆめです
休みだったら、もっとよかったのになぁ~~~



では、コメントレスでぇ~~~す
いつも本当にコメントに勇気付けられています。感謝、感謝の日々です

kaoriさん・くみぷうさん・シュー☆たん・キャンディさん・サマーランさん・ノンさん・マチ・たみネェ・空さん・あきぽん・桃さん・いくちゃん・みこさん・麻凛さん・ゆかさん
『続きを読む』からお立ち寄りください




>>kaoriさん
「ちび」と「ゆめ」かわいい?(笑)
ありがとう・・・
伝えておくわ、たちに・・・(笑)



>>くみぷうさん
息子さん、今春入学なんですね
おめでとうございますぅ~~
これからいろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね
例のもの・・・了解でござりまするぅ~~
「理想バトン」ぜひ持っていってやってみてください
ようこそ、私の妄想の世界へ・・・(爆)
おバカまるだしの妄想劇ではずかしいですぅ。
自分でも読み返すとニヤついちゃってますが・・・人のバトン読むのもイイですよね。凄く妄想に浸っちゃいます。
またこんなエロ妄想バトンあったらまわしてくださいね



>>シュー☆たん
・・・私、野ブタは出たら絶対買うって決めてたから予約しちゃった
しかも、悩んでいたanegoも勢いにのって予約しちゃったし・・・たて続けの大出費?
頑張って働くぞ



>>キャンディさん
「野ブタ。」は絶対出たら買うって決めてたんで予約しちゃいました
じつは・・・「ごくせん」私、見てないパッケージすら開けてません・・・(なんてこった・・・)でも、いいわけさせてくだされ・・・カツン露出多かったから見てる時間なっかったんすっ!!(必死・笑)
主婦・・・失格っすね・・・
エロ妄想バトン・・・読んでいただいたようで・・・(汗)
なんか欲求不満のオバハンになってやしませんか?
でも、このバトンエロ爆発できて楽しかったです



>>サマーランさん
バトン続けてヤリすぎ?(笑)
まわしてもらったエロ妄想バトン・・・最高よね。
自分の読み直しててもニヤつくけど、他の人が回答したの読んでても
想像してしまうから楽しいよね。
またこんなエロバトンあったらまわしてくれぇ~~(爆)




>>ノンさん
どうしても淳之介ばっかり見ちゃいます。
ドリボズでも淳之介ばっかり見てたから内容イマイチ覚えてないんですぅ~
手作りうちわ・・・作ってみたいけどぉ・・・きっと無理だぁ・・・




>>マチ
観覧車でじゅんのとウフフ~~よ
妄想できるバトンって楽しいね。
本当・・・現実になって欲しいぃ~~
特番教えてくれてありがとう
すごく行きたい・・・妄想の中の淳之介ぢゃない淳之介に会いたい



>>たみネェ
おひさしぶりですぅ~~
歌笑よかったよねぇ~~
爽やか笑顔にカンパーーーイ




>>空さん
バトンやってみましたぁ~~。
空さん、妄想そんなにできないんでしたっけ???
まぁまぁ・・・まだ若いですからね空さん・・・。
これからですわ(笑)(←なんちって・笑)




>>あきぽん
バトン、たまっちゃったからまとめて出したんだぁ~~
妄想劇・・・設定細かいよねぇ~~
なんか、恥ずかしい
キャーーーー




>>桃さん
えっ・・・ウチの旦那が優しい
何かの間違いでは????
バトンまわってたんですね!!
なかなかおもしろいバトンでした・・・




>>いくちゃん

PC壊れてたの??
でも新しくGETしたんだね。
リンクしてくれるんですかぁ
うれしいぢょ
こちらもリンクしますね。




>>みこさん
バトンみていただいたようで・・・おはずかしいです
妄想膨らむx膨らむ(爆)
機会があったらやってみてもOKですよ




>>麻凛さん
淳之介ピンの仕事・・・気になりますね。
地方だから行けそうにないです・・・



>>ゆかさん
魂はやくきまらないですかね??
行きたぁ~~~~い


スポンサーサイト

サマーラン

ちびゆめさぁ~んこんばんは。
突然ですが!!!!!
ジュンノの番協行っちゃいますか??行っちゃいますか??

昨日のドリボズで、ジュンノを間近でみて、あのジュンノスマイルに、クラクラしちゃいました。
しかも、一緒に参戦した友達は上ボ担なのに「ジュンノかっこよすぎる…」って目がハートになってたし(笑)
あのスマイルは殺人ですからぁ~~!(笑)
2006/01/25(Wed) 20:16:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
