現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



すっかり・・・

KAT-TUN’s MANUAL・・・聖の番でしたね。

すっかり騙されるところでしたよ・・・。
なんだよぉ・・・マジ?なんて思って読んだよ。
でも一瞬ね・・・「前も騙したよな・・・聖」って思ったさ。
そしたら、案の定だよ
なんだよ、聖



今日は、半日で仕事が終わる予定でした。
なのでお弁当を持っていかなかったのです。
朝、社員さんから・・・「お弁当持ってきた?」と聞かれ・・・
「今日は持ってこないですよぉ~半日で終わるって言ったじゃないですかぁ~~」と言ったら・・・「本当に終わるのかなぁ・・・」っていい始めてるから「私、帰る気マンマンで来たんですけど!!」って答えたものの・・・不安に・・・
みんなに聞いたら持ってきましたぁ~~って
朝礼でも半日で終わるので・・・なんて言ってたのにですよ・・・なのに・・・チョットしたら・・・「今日、一日仕事しても大丈夫?」なんて上司が言ってるぢゃん!!
まったく・・・気が抜けちゃったさ。


あ~あ、一日やる気が失せちゃったワケですよ。



帰りにヲタ雑誌買い占めて?きました(笑)
例の(笑)エロヲタ誌「P誌」買ってきました


表紙からしてエロだ
中を見ると・・・みんなが誘ってる顔してる。
淳之介も誘ってる
そんな顔して誘わないでぇ~~~ってなカンジです。
ヤバイっすよね・・・。
ついこの間エロ妄想バトンしたばっかりだから妄想しちゃうぢゃん
こんな淳之介が隣にいたら・・・ヤバイです。
おねだりです・・・オ・ネ・ガ・イ
キャーーーどーにでもしてっ♪


エイトメンもエロイです・・・。
エイトの中ではマルが好きというかお気に入りなんですが、マルはそーいう好きとは違う・・・って思ってたのに、このP誌のマルなら(ならって・・)その気になれるぞ
なんて思った。
マルにとってはいい迷惑なんだろうけど・・・


なんだよ・・・みんないくつだよ・・・
こんな若いヤツらにそそられちまうのかよ・・・




勘弁してくれ・・・
体がもたない・・・(←何人としてる?)



・・・こんなエロブログでいいのか


シュー☆

いいのでは?(笑)
ありでしょ

エロブログ♪
2006/01/26(Thu) 04:15:14 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
じゅんのの番宣なんだろうね。
2006/01/26(Thu) 08:13:15 | URL | [ EDIT]

くみぷう

いいのよ~ん。エロブログ( ̄m ̄* )
私だってエロブログだしねっ!!
エロブログ←これ何回言ってんだ私!!読んでると妄想ワールドへ行けて嬉しいの。
これからも期待してるよ~!!!
2006/01/26(Thu) 15:58:02 | URL | [ EDIT]

いくみ

昨日は訪問ありがとう。
リンクも確認したよ。
私も近々リンクするよん♪
エロブログでぜんぜんOKです。
2006/01/27(Fri) 17:30:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
