現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



本当だった

本当の話だった・・・

鳥肌立ってる・・・・
震えてる・・・

J-Webに発表されました
3月22日DEBUT


シングル「Real Face」


アルバム「Best of KAT-TUN」


DVD「Real Face Film」



3月17日から全国ツアーも決定

『KAT-TUN Spring Tour 2006』東京ドームを皮切りに・・・全国9都市34公演です


もう・・・ヤバイ泣きそう・・・


やったぁーーーー






でも、今まで以上にチケット取り辛くなりそう





でも、念願のデビューが決まって待ちに待ってたみなさん
おめでとうございます。



そしてKAT-TUNメンバー

亀梨和也


赤西仁


田口淳之介


田中聖


上田竜也


中丸雄一


デビューおめでとう

恵美

はじめまして。上田担の恵美です。
KAT-TUNデビュー本当みたいですねv-237私は興奮して寝られないので近所迷惑も顧みずにファーストコンのビデオ見ながらブログめぐりしてます。
本当にうれしいです。私も泣きそうです。
2006/01/30(Mon) 01:02:13 | URL | [ EDIT]

くみぷう

たっくさんメールしちゃってごめんね(汗)
でもあの話が全部ホントだったから驚いたわヽ(*'0'*)ツ
もう興奮しすぎて寝れないし、心臓痛いし助けて亀ちゃん!!!
とにかくホントに嬉しい!!!涙が止まらないよ~~。
2006/01/30(Mon) 01:06:15 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、よかったね~~。
嬉しい嬉しい。でも心がつぶれちゃいそうだよ~~。
思考回路がぐちゃぐちゃで・・・。

でもでも!!
ゼッタイみんなでドーム行ってお祝いしようね!!!
2006/01/30(Mon) 01:21:31 | URL | [ EDIT]

りんご

本当におめでとうですねぇ~っ(^^)v
全国ツアーまで決定なんてやばいっすよぉ☆☆☆
顔が緩みっぱなしだし涙も出るわでるわ(笑)♪
2006/01/30(Mon) 01:33:39 | URL | [ EDIT]

キャンディ

ちびゆめさーん!
嬉しいよぉ~ほんとにほんとだよぉ~
興奮して眠れそうにもないよぉ~(笑)
涙でボロボロ・・・
どれだけ この日を待っていたか・・・(涙)
今日はメールもどうもありがとう。。。
改めて みんなとのつながりを感じて またまた涙です
2006/01/30(Mon) 01:42:55 | URL | [ EDIT]

kaori

幸せだねー、嬉しいねー。
涙だね。
酒はどこだー?
今日はみんなでお祝いしよー。
祭りだよー。
2006/01/30(Mon) 01:51:21 | URL | [ EDIT]

ゆう

ちびゆめちゃん~♪
私も泣いた!!
手が震えてる!!
だからうまく打てない!!
でもでも嬉しいねぇ~☆彡
よかったねKAT-TUN
今夜は眠れないかも…
2006/01/30(Mon) 01:55:55 | URL | [ EDIT]

あきぽん

ほんとに、ほんとだったね・・。
まさかのデビュー決定・・。
嬉しいねー、泣けてくるわ、規模の大きさにビックリやわ、手は震えるし・・。
ほんとに、とにかく嬉しい!
眠れないし・・。
このまま起きてようかな?
携帯の充電切れてごめんね☆
2006/01/30(Mon) 02:19:51 | URL | [ EDIT]

麻凛

やっぱり今日は眠れない!今お風呂に入りつつメンバー六人は前日(28日)にビューの話を聞いたのかなあ…って過去の経験から妄想中です(^o^;       最初のワイドショーまで残すところあと三時間…
2006/01/30(Mon) 02:29:36 | URL | [ EDIT]

シュー☆

びっくりだ~

でもようやく決まって良かったね

デビュー魂がいきなりドームかぁ
でかいね。KAT-TUN、そしてちびゆめちゃんおめでと~
2006/01/30(Mon) 04:51:43 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
