現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



おはようございます

昨夜のドキドキがまだ納まらないちびゆめです。(´・ω・`)

WSでもやってましたね!
夢じゃないんですね。
会社休みたかったけど、みんなに「デビューだから休んだ」ってバレちゃうから来ました(×3×)

車の中で聞いてる海賊帆のCD聴きながら感極まってしまいました。
本当にデビューするんだなって。

今朝、サンスポ・報知・日刊スポ・スポニチの4誌買いました。

そこでお願いが、どなたかデイリースポーツと東京中日スポーツを買って送ってくれるかたいらっしゃいませんか?
いましたらご連絡お待ちしてますo(ゝ∀б*)ノ

旦那が新聞のTV欄指差して「録画予約したの?カチューンデビューって」だと。カチューン!?………
オイオイです。
「カチューン?」と聞きなおしたら
「カチューン…ん!?……おかしな名前つけやがって!!」と。
すかさず「おまえがカタカナ読めねーだけだろ!」って毒吐いてきましたとさ、めでたし、めでたし♪

では仕事頑張って魂代稼ぐか!
(`0´)/ファイト

ちびゆめさぁーーーんっ!!!
もうだめだ・・・声が出ないですぅ
死にそうだ・・・(←死んだら、KAT-TUNに会えなくなっちゃう☆)
昨日は、メールありがとうございましたっ♪
今度こそは、ぜひぜひ、お会いしましょうっ!!!

ちびゆめさん、じゅんの、KAT-TUNデビューおめでとうっ!!
2006/01/30(Mon) 11:48:54 | URL | [ EDIT]

みこ

ちびゆめさん!!
コメントありがとう!!
昨日は大阪から帰ってきて、ぐったり寝てしまっていました(>_<")
こんなときになにやってんだ自分!!
とりあえず、さっきスポーツ6誌買いました!早速切り抜き。
デイリースポーツと東京中日スポーツよかったら買って送りますよー=^-^=
2006/01/30(Mon) 13:32:17 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさぁ~~ん。
デビューですよ!デビュー…
昨日は、すっごい複雑で、嬉しいやら、悲しいやら、寂しいやらって色々な感情が混ざってましたけど、今は…
時間とともにテンションが上がってきていて(笑)

今は、コンの作戦練ってます(汗)
資金をDOしようかと…
予定では、ドームと横アリに参戦するつもりですけど、ちびゆめさんに今度こそ会えるかな??もし、会えたらその時は一緒に、お祝いしながらぶっ壊れましょうね。
それまでは、仕事頑張って、資金稼ぎしなきゃ(涙)
2006/01/30(Mon) 17:01:56 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
もう、昨日は寝たんだか。。。寝なかったんだか・・・
今日ガン寝しそうです。
ビューだよビュー!!!!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!仁(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!そうだわ!!!
2006/01/30(Mon) 17:18:33 | URL | [ EDIT]

さち

いよいよですねー。
たのしみですねー。
自分は昨日またもや早寝してて祭りには出遅れちゃったんですが。
春コン楽しみですね。
こんどこそちびゆめさんに会うぞ!と意気込んでますが・・・会えるといいなぁ(笑)
2006/01/30(Mon) 18:11:33 | URL | [ EDIT]

いくみ

ちびゆめちゃん、こんばんは
いよいよデビューでもう大興奮中(笑)
コンサート是非とも行きたい!
どこの会場へ行くかは考え中だけどねぇ。
ちびゆめちゃんにも会ってみたいなぁ~
2006/01/30(Mon) 19:27:29 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(Mon) 20:17:38 | | [ EDIT]

恵美

こんばんは。
KAT-TUNのデビューは本当にうれしいですねv-237私もいろいろお金ためなくちゃ・・・。
2006/01/30(Mon) 20:44:43 | URL | [ EDIT]

あきぽん

お仕事お疲れちゃんi-237えへっi-278
朝からメールありがとね☆
さすが、ちびゆめちゃん!いつも行動が早いよね~。
私もあの後、スポーツ新聞の全買いに行ったよ。
あの時間じゃないとスッピンで出れないし・・。
私も車の中で海賊魂聞いてた~、何かにつけ思い出してはウルウルするんだよね。
さて、どこかで会えるといいんだけどな・・。
2006/01/30(Mon) 20:52:03 | URL | [ EDIT]

ノン。

朝からメール失礼しました。新聞は無事GETできましたか?
デビュー。やっと新聞やTVで現実なことなんだと、実感してきました。
うん。めでたい!!今は素直に喜べそうです♪
コンサートまだ、どこに参戦するか決めてないけど、
どこかの会場でお会いできるといいですね。その時はよろしくです。
2006/01/30(Mon) 21:35:02 | URL | [ EDIT]

たみネェ

よかたね やっとだよ
今回のコンぜーったい行くからねv-252
あ・・・チケ取れたらね
2006/01/30(Mon) 23:42:52 | URL | [ EDIT]

ruka

いまだに信じられない気持ちと、複雑さとはあるけど、やっぱり嬉しいi-237
私も29日には知ってたけど、全然信じてなくて・・・
それから、ずっと眠れない夜を過ごしましたi-201
でも本当に嬉しいi-184
ふとした瞬間に、泣きそうになるし!!

お披露目公演も楽しみだけど、チケット無事に取れるのか心配・・・
2006/01/30(Mon) 23:56:35 | URL | [ EDIT]

マチ

ちびゆめちゃん、仙台どうするのー?全ステする??
マチも全ステする気まんまんだよん。
あとはジャニのご機嫌しだい・・・・(これが一番厄介)

東北の意地を見せるべく、なんとしてでもチケGET★しようぜぇ!!
作戦練りまそ~♪
2006/01/31(Tue) 14:37:27 | URL | [ EDIT]

BlogPetのずんのしゅけ

きのうはカチューまで中日と毒っぽいドキドキする?
そこで東京で連絡したかもー。
そこでデイリースポーツとドキドキ♪
2006/01/31(Tue) 15:17:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
