現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



私は信じない、そして信じる。

みなさん、おはようございます。

昨日お友達のブログに訪問したらお友達が凹んでた。

何があったのかとメールで聞いてみたんです。

そう、今朝もWSでも取り上げられてた件でした。

掲載された雑誌も新聞も信憑性ないとこなんでガセだろうと思いました。
でも画像も載ってるという。画像は今やどーにでもなる時代だ。

本人も飲酒は否定してるワケですが、事務所としては事実確認と騒がせたことから活動自粛発表したようですね。

去年のアノ事件があり、彼も胸にしみてるハズだからそんなことするハズがないと思うんですよ。

だから、私はこの件は信じない。
そして、彼の言葉を信じて彼の復帰を待ちます。

元気なくしたお友達が、早く元気になってくれるといいなぁ。

あきぽん

かなり大きく報道されてるよね・・。
「また」って文字が付くからイヤだな。
メンバー本人が一番良く分かってるだろうから、私も彼の言葉を信じたい。
せっかく、春コンも新曲も決まってるのに・・・。
早く元気になってくれるといいね☆
2006/02/01(Wed) 11:20:35 | URL | [ EDIT]

くみぷう

彼のことがあったのに、同じ事をしちゃうかなって思ったの。
辛いことは同じグループである本人がよく分かってるはずだから。。
本人も否定してるし、私は信じてあげようと思うんだ~。
一回り大きくなって戻ってきてくれることを願うよ~!!
2006/02/01(Wed) 14:33:03 | URL | [ EDIT]

ゆか

コンは誰といくん???
2006/02/02(Thu) 17:54:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
