現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様

スポンサーサイト


気を取り直して・・・コメレスです

気分が凹んでるうえに頑張って書いたレスが全部消え・・・どん底な気分になり寝ました。そう昼寝して気をとりなおしました。


遅くなりましたが、コメントレスです
ずいぶん日にちが経ってしまって申し訳ありません。
古いコメントにレスしてもチンぷんカンプンになっちゃうので・・・
コメントいただいた方の最近のコメントにレスします、ご了承ください。
(今、睡魔が襲ってるのでもしかしたら意味不明なレスになってたらごめんなさい。先に謝ります





キャンディさん・サマーランさん・シュー☆たん・ゆかさん・くみぷうさん・いくちゃん・さっちん・ゆうさん・kaoriさん・恵美さん・マチ・りんごさん・あきぽん・麻凛さん・桃さん・みこさん・ノンさん・たみネェ・rukaさん・まーさん『続きを読む』からお立ち寄りください
いつもコメントありがとうございます
本当にレスが遅くなってすみません
今後ともヨロシクお願いいたします[emoji-435] >>キャンディさん
キャンディさぁ~~ん、とうとうデビューですよ
初めは、どーせガセだって思ったけど本当でしばらく心ここにあらずってカンジでどうしていいのかわかりませんでした。
みんなのブログに訪問したりしながら震える手でキーを打ち涙が出るわ・・・○水は出るわ・・・(笑)
関東には行きますかどっかの魂で会えるといいなぁ~~~
例の事件は私も正直凹みました。改めて考えさせられることですよね。



>>サマーランさん
決まりましたね複雑な気持ちわかります・・・。
でも今は嬉しいの一言ですよね
サマーランさんに会えそうなんで楽しみにしてます



>>シュー☆たん
いや~ビックリだったね。「ガセでしょ~」なんて思ってたのに本当でした
一緒に参戦楽しみにしてます。




>>ゆかさん
コンはなんとかお友達と行けそうです
どこかでゆかさんに会えるといいなぁ~




>>くみぷうさん
情報メール送ってくれてありがとう
とっても嬉しかったです
初めは「ガセですよ~」なんて受け流しちゃってたのに真実味が帯びてきてからもう信じられなくって・・・寝られませんでしたよね。
とにかくおめでとうですね。
魂でお会いできるといいなぁ~




>>いくちゃん
いくちゃ~ん決まったよね~~嬉しいねぇ
いくちゃんはどこ参戦しますか?




>>さっちん
いよいよだね。
今度こそさっちんに会えるかな
楽しみにしてます




>>ゆうさん
とうとう・・・デビューです
ビューですよ!!
ゆうさんはいつ参戦しますか?会えるといいなぁ~




>>kaoriさん
実にめでたい、酒もってこぉーーーい(私は下戸ですが)
kaoriさんは参戦できそう?




>>恵美さん
はじめまして、コメントしていただきありがとうございます。
はじめてカキコしていただいたのにレス遅くってごめんなさいね
KAT-TUNデビューおめでとう
よかったねぇ。チケ取りお互い頑張ろうね




>>マチ
とうとうデビューだよ。嬉しいね。
まさかこんなに早くマチと会える日がくるとは思わなかったよ。
チケ取り頑張ろうね




>>りんごさん
りんごさんにも会えることになって嬉しいです
チケ取りがんばろうね



>>あきぽん
デビューが現実になったね。
あきぽんにも会えるといいなぁ~。
例の事件は本当にショックだよね。今も胸が痛みます・・・




>>麻凛さん
デビューですよ。やりましたね
それにしても麻凛さんの素早い行動に脱帽です




>>桃さん
桃さぁ~~ん
やりましたね!!おめでとうデス
仙台行くのでお会いできると嬉しいです




>>みこさん
ついにですね。デビューですよ。
チケ取りがんばりましょうね。
新聞も届きましたありがとうございました
私の方も早急に用意いたしますわ(笑)



>>ノンさん
デビューが決まり嬉しいですね。
ノンさんはドコに参戦予定ですか?
どこかで会えるといいなぁ~~




>>たみネェ
やったね
たみネェはドコ参戦するの?
いつか一緒に淳之介応援に行きたいな



>>rukaさん
WSや新聞で真実なんだけど、まだなんだか夢の中みたい。
rukaさんはドコに参戦ですか?
会えるといいなぁ~




>>まー。ちゃん
先日はお電話でお話できてうれしかったです。
やっぱり姉妹だね、あきぽんと声も似てますわ(笑)
福岡も行きたいけど・・・今回はキツイかも・・・
でもいつか行きたいなぁ~~
スポンサーサイト

シュー☆

お昼寝の成果ありね!
あたしも頭きたりむかついたりイライラしたときはひたすら掃除するか、ふて寝だわ
掃除は徹底的にきれいにする
ふて寝はひたすら寝る
両者とも案外すっきりしちゃうのよね(笑)
それはあたしが単純構造だからかしら…(-_-;)あひゃひゃ
2006/02/05(Sun) 09:27:56 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

コメントありがとう。
なんとか書いたけど先に書いたのより短くなっちゃった・・・v-13
ひたすら掃除・・・ができない私。コンつめて掃除すればするほど散らかっていくというありさまですv-11
なので・・・寝る。(笑)
私のほうが単純なのかも・・・v-222
2006/02/05(Sun) 18:02:54 | URL | [ EDIT]

たみネェ

あたしは 一応 広島を予定してましゅ
あたるといいんだけど・・・・・ 
なにせ はじめてのことで 全然分かりませんv-12
2006/02/05(Sun) 22:13:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→たみネェへ)

コメントありがとv-9

たみネェは、広島参戦なんだねv-237
チケット取れるといいね。
2006/02/05(Sun) 22:38:25 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
