現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



お知らせです・・・

コメレスが最近遅くなって溜め込んでしまう・・・

今までコメレスの場を作ってましたが・・・

コメントいただいた記事にコメント欄からレスしていくことにしました。

もしかしたら、また変更するかもしれませんが・・・しばらくこのやり方でコメレスしてみようと思います。



今日は歌笑の日ですよね。
実はまだ見てません。
例によって始まる時間に旦那にチャンネル変えられたので・・・
チョットお風呂入ってから見ようかな~~



では、後ほど。

あきぽん

今日はビッグニュースをありがとっ☆
震える手で同担にメールしたよ。
けどさー、今年は一体いくらお金を使うんやろ・・?
嬉しい悲鳴やけど、怖いわー。
どこかで会えるといいね!
ってか、会いたいし。(笑)
いやっ、会うつもり!(爆)
出来れば、会いたい・・。
2006/02/05(Sun) 23:04:54 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

いやぁ・・・まだ正式でないだけに・・・わからんよ。
今年はいったいっていうより今年からよ、今年から(笑)
恐ろしいわぁ・・・。
そうだよね、どこかで会いたいねv-9
その時は、お手柔らかに~~~(笑)
2006/02/05(Sun) 23:47:55 | URL | [ EDIT]

くみぷう

見ましたか??歌笑~。
・・・・・・KAT-TUNはどこ??って探したらいるじゃないひな壇に!!!
チラッと映る亀ちゃんを見て、亀不足が更にぃぃ。欲求不満にさせてどうするつもりかしら( ̄m ̄* )
2006/02/06(Mon) 17:16:45 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
関東だけじゃないよ・・・・
仁のCM!!!!
ゆかもまだみてないんだよ。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2006/02/06(Mon) 18:50:15 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさん)

歌笑、見ましたよ。
ほとんどいませんでしたよね??
最後、ひな壇にじゅんのと竜也がいるのは発見しましたが・・・
やっぱり「これだけ???」ってカンジ。
硝子の少年歌う、ゆっちと聖の歌はよかったけど・・・
つまらなかった・・・だってぇ~~~~~~v-406
ひな壇に座ってる小さなじゅんのぢゃイヤよ~~v-399
2006/02/06(Mon) 20:44:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさん)

コメントありがとうございますぅ~~v-238
仁のCM,関東だけじゃないんですかv-236
・・・亀ちんのもやってないっすよ・・・v-356
2006/02/06(Mon) 20:48:25 | URL | [ EDIT]

いくみ

こんばんは~ちびゆめちゃん
中々これなくてごめんね。
色々あったけどもう楽しい事毎日考えてるよ。
励ましてくれてありがとう!!
昨日の歌笑今日見たんだけど物足りなかった(^^;)
来週期待したいです。
KAT-TUNコン、今回4公演申し込みました。(うち1公演は友人の分)
当たったら大阪か横アリへ行こうと思ってます。
いつかちびゆめちゃんにもあってみたいな。
2006/02/06(Mon) 22:18:20 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃん)

いいのよん~♪
私が遊びにいくからさぁ~~v-29
歌笑ね・・・なんでしょうねぇ・・・。
ドリボの後の収録だったから忙しかったんだよね。きっと・・・。
でも・・・物足りなかったよね。

横アリ行くの??
同じ日だといいなぁ~~v-238
同じ日だったら会おうねv-398
2006/02/06(Mon) 23:34:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
