現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ハガキ・・・

行ってきましたよ。

キャンペーン載ってたチラシのスーパーに・・・


探した、探した・・・。ガム売り場とレジの前・・。


「な・・・・・ないっ・・・」とウロウロしてたら・・・


キャンペーンのポップと共にプラスエックスガムがずらりと並び・・・応募ハガキが2束ぶら下がってるよぉ


レジから見えるし、店員さん近くで品だししてるしで・・・恐る恐る・・・
ブチッ・・・ブチッ・・・ブチッ・・・と取り、2回まわって取った枚数12枚


本当ならもっと持ってきたかったけど、今日はこのへんで勘弁してやろうと思いやめました。
・・・が、明日も行きますよ
負けるものかっ(ナニに勝つ気だ?)

もし、どーしてもハガキみつからないよぉという方いたら連絡してみてください。
数があればお譲りしますので・・・。
無い時はごめんなさい・・・ということで。


ハガキです


P1010004.jpg




ゴールドパイン味です




P1010003.jpg





ガム、6個購入しました


恵美

こんばんは。恵美です。
応募はがきあったんですね。うらやましいです。うちの方は全くなくて、バイト終わってからあちこちさまよったんですけど、全滅でしたi-195
2006/02/07(Tue) 22:43:46 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→恵美さんへ)

いろいろと探してないと凹みますよね。疲れもドッと出ちゃうし・・・。
恵美さんのブログに遊びに行ったらチョット安心しましたが、GETできるまでは不安ですね。
コメント残してきたとおりですので・・・その時は言ってねv-392
2006/02/08(Wed) 22:28:59 | URL | [ EDIT]

くみぷう

たくさんもらってきたんだね~。いいな~。
どうして家のまわりにはないのよっ・・・・・・。
はぁ。。仕事が休みの日に探さなくちゃだわ。。
画像載せてくれてありがとう(*^^)
2006/02/08(Wed) 22:40:19 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→くみぷうさんへ)

コンビニは枚数少なそうですよねぇ・・・。
でもまだ期限までありますから頑張ってみてくださいね。
スーパーも狙い目だと思いますよ・・・後、ドラックストアとかお菓子やガム売ってるとこもありそうな気がします。
私もせっせと集めに走ります~v-29
2006/02/08(Wed) 22:48:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
