現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



うきゃ♪

お友達からがきて


友「やったよ。CM」ってきたんです。

私「え?今見てたけどやってないよ・・・」「またハブかれたんかなぁ・・・」とかブツブツ言ってたけど
早送りでやったという時間までキュルルルル・・・・



あった


・・・と大喜びぃ~~。

2パターン続けてやりましたね

『グアム3泊編』『衣装編』


いやぁ・・・また見てたくせに逃してたよ。
録画しててよかった・・・
ロートCキューブのCMのOAの時を翻弄させる衝撃でした
危ない危ない。
だって、電話もらってなかったら見直さずに消しちゃってたかも

この場をお借りして・・・「ありがとう








麻凛

ロ…ロートCキューブのCM!!!
あの放送日は面白かったですね。
そうそう!
「流れたらしいよ」「え?見てないよ??」みたいな会話が…
あったあった~!!!!!
思い返せばシュー☆姉のところのチャットでちびゆめさんと出合ったんですよね(笑)
なかなか衝撃的な出会いだわ♪

2006/02/08(Wed) 01:06:24 | URL | [ EDIT]

マチ

見逃した~~~。
ってゆーか、N’sあおいをなぜかダンナが見ていて、HDD録られたのよ~。
おまけに戦国自衛隊見られるし。
どうせ私はPCのみだから・・・って思ってたのに。

ま、ロッテはでっかい会社ですから(By聖)そのうち飽きるくらい見られるかなって思うけどね。それにしたって、亀様欠乏症患者には、早くお目にかかりたいわ。
2006/02/08(Wed) 08:48:40 | URL | [ EDIT]

あきぽん

昨日はどうも~☆(笑)
そっちでも流れてて安心したよ♪
次はロングをゲット出来るように頑張ろうね~。
王子様も楽しみだねー、原作知ってる?
なんか、借金取りも出てくるらしいけどそっちじゃないよね?(爆)
2006/02/08(Wed) 21:36:18 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→麻凛さんへ)

あれれ?
チャットがお初だったっけ?
その前からコメントは残していたような・・・v-236
あの時も焦ったけど、今回も流れたたのに逃してたv-356

でも、曲もながれないからわかんなかったのよぉ~~~なーんていいワケしてみる(笑)
2006/02/08(Wed) 22:34:00 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

今日は見れたかな??
GETした??
旦那にチャンネル権取られるとクソォって思いながら寝るのを密かに願う私よv-389


それから、今日はありがとうね。助かりました。
楽しみだね・・・ってまだ当たってないv-236
でも行く気マンマン(爆)
2006/02/08(Wed) 22:38:05 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→あきぽんへ)

昨日はありがとうね。
もし聞いてなかったら消してたよぉv-13
でも、全国的にロンハーはやったんだね・・・。
亀ちんジョンCMみたいに省かれるのかとドキドキだったわ。

原作知らないけど・・・
取立てv-236
じゅんのが取り立てにきてくれるなら・・・うれPv-238ん?(笑)
2006/02/08(Wed) 22:41:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
