現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



たぶん・・・

たぶんバカ


いや・・・間違いなくバカなんだ、私



今日もハガキGETしに昨日とは違う店舗(同じ系列)のスーパーに行ったんです

ポップ発見して近づくが・・・ハガキがない
吊るされた紐の残骸のみ残ってました



こんな田舎でも無くなるのか・・・と悲しみにくれてる暇はナイ
GETしなくては
・・・ということで昨日の店舗へGO~~~



ありました
昨日よりたいして減ってませんでした



紐からプチプチ・・・とっていたら・・・



・・・そうしたら



紐ひっかけてあるだけじゃん



・・・ということでまとめてゲッチュ~~




でね・・・




チョット良心が痛んでね・・・




「ブルーストラス」「グリーンアップル」「ゴールドパイン」の3種類を15個入りの箱のまま購入しちゃいました。
その箱にKAT-TUNの文字が書かれてたので・・・



大人買いってヤツ






箱買いの証拠・・・



P1010005.jpg




「・・・」




バカでしょ



すごーい!!ってことは4500円??そんなには買えないよぉ。マネできない。
これでいっぱい応募できますね(^^)当たりますように☆ミ
2006/02/09(Thu) 02:07:22 | URL | [ EDIT]

シュー☆

ちびゆめたんのばかばかばか~ヽ(´▽`)/

なんてうそよ
あたしなんて天使のくちびるともぎたて果実をディスプレイごと買った女ですから(汗)
痛い過去…(笑)


そんなこともあるさ

好きなら買っちゃうその気持ちよくわかるわ~(>_<)

あ、某さん表紙ビダンは15冊買ったしね♪
2006/02/09(Thu) 05:59:20 | URL | [ EDIT]

マチ

すごすぎる・・・・・。まさに大人買い!!
こんだけ応募したら当りそうな気がするよ~。

ホント、これだけ売上に貢献していただけるんだから、
ロッテもカツン様様だよね~。
絶対にトランプよりも当選者数が激増したのは、
あれでかなり儲けたにちがいないわ!!
2006/02/09(Thu) 11:32:37 | URL | [ EDIT]

サマーラン

ちびゆめさんすごすぎる…

ってサマーランはまら、CMもガムも応募ハガキもGETしてませんから~~!
すっかり忘れていたよ(涙)
いまから探してもないだろうな(汗)
しかも、チケの振込みに数十枚の諭吉君たちが羽をつけて飛んでいったので、ガム大人買いできないし…
でも、諭吉君が立派なチケになってもどってきてくれればいのさ。
2006/02/09(Thu) 13:38:18 | URL | [ EDIT]

いくみ

箱買いすご~い!
葉書GETもおめでとう!
私はいまだに葉書GET出来ないんよ。
地道に探すしかないかな?て思ってる。
2006/02/09(Thu) 17:53:18 | URL | [ EDIT]

ゆか

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
仁CM西日本なのよ・・・
葉書ないよ・・・
あったら、きっとそこで三箱ゆかもかうでしょ!!!!
2006/02/09(Thu) 18:50:27 | URL | [ EDIT]

なつ

すごいですねぇ。。
でも私も今日いっぱい買っちゃいました。
ゆず&ライムまじうまですよね!
CMもカナリ小芝居いいかんじ♪
2006/02/09(Thu) 21:41:50 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→空さんへ)

そう、ザット4500円。でも正確には一個95円だったので4275円でしたが・・・v-356

こんだけ買って当たらなかったら・・・どうしようv-11
2006/02/11(Sat) 13:10:41 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→シュー☆たんへ)

いやぁ~~ん、シュー☆たんのばかばかばかぁ~~~・・・って・・・えっ?(笑)
シュー☆たん、ディスプレイごと買ったの?っつうかそれごと売ってくれるお店あるんだなぁ。
ガムもねソレごと買いたかったのだが・・・勇気が。だって断られそうなんだもんv-13
そういえば、15冊買ったんだったね・・・シュー☆たん・・・さすがだわv-218
2006/02/11(Sat) 13:18:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→マチへ)

そうよ、大人買いしちゃったわよぉ~~v-11

これで当たらなかったらバカしか残らないわぁ・・・。
当たりますよぉ~にv-424パンパン

ロッテさん、よろしく頼むよv-353
2006/02/11(Sat) 13:23:10 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→サマーランさんへ)

ハガキとかGETできたかなv-236
地方の強みですぜ、スーパーとかもあるから探してねv-237

チケ代もかなりかかったから・・・。
ガムも本当はチマチマ買うつもりだったけど、プラスエックス売ってないとこもあるんでまとめて買った方がいいかなぁ~って。
しかも、私懸賞とか応募モノは出し忘れたりするんで早く買って貼っちゃえばな~んて思ってたりして・・・(笑)


チケも、ギフトカードも両方GETできますように・・・v-424パンパン
2006/02/11(Sat) 13:29:42 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→いくちゃんへ)

いくちゃん、ハガキGETしたかな??
箱買いしちゃってバカみたいしょv-13お恥ずかしい・・・v-356
でも頑張って当てちゃおうかな~~v-398
いくちゃんも頑張れv-411
2006/02/11(Sat) 13:35:47 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

仁のおさいふ携帯CM・・・どうやら全国でやってるみたいですが・・・
関東は亀ちんのみですか?
亀ちんのはsuicaが使える地域みたいですね・・・田舎のここはまだ対応してましぇんv-13

ゆ・・・ゆかさんもあったら箱買いしちゃいますかv-236
うふっ・・・よかったv-398
2006/02/11(Sat) 13:39:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつさんへ)

はじめまして・・・v-238
なつさんもたくさん買ったんですねv-237
頑張って当てましょうねv-392
ゆず&ライムは売ってないんですよ・・・ココ田舎だからv-13

またお越しくださいねv-422
2006/02/11(Sat) 13:42:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
