現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



ふんっ

仁のおさいふ携帯のCMやりました


でね、お友達のブログで「めざましテレビ」でやったと・・・。
おぉ!!地方でもやってるのだなとワクワク残念ながら今日はめざまし録画していない
毎日撮るのはズームインなのです。



他の友達から
「ズーム見直してたら仁CMあった」と・・・



なにズームとな
もしかしたら・・・と会社からまっすぐ帰りましたがすぐにチェックできなくて、夕飯の支度してて何気なくTV見たら・・・
仁のCMやってるぢゃん
しかし、録画してないから見ただけで・・・
その後もう一度見ましたよ
これも録画してないし・・・




や~っと旦那が寝たので、チェ~~~~~~ック




友達の地域でやったという時間まで早送り
そこまでも一応チェックしますよ。
その時間に近づくにつれて・・・ドキドキ









やってなかったよ・・・
そりゃね・・・地域が違います・・・でもね・・・
+XのCMが同時間やってただけにショックだわ。



でも、やってるのわかっただけでも良かった

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(Fri) 17:41:00 | | [ EDIT]

なつみ

はじめましてv-364なつみと申しますv-353
16歳のがきんちょですがv-356、ちびゆめさんブログの1ファンですv-347
これからちょくちょくコメントしたいと思うので、よろしくおねがいしますv-206
よかったら私のHPにも遊びに来て下さい。
2006/02/10(Fri) 18:41:39 | URL | [ EDIT]

りか

ぉ久しぶりデスvvテスト終わりました。。
私、まだ新CM見れてなぃデス。。
なんか最近、CMをじっくり見れてない。。
ちびゆめサンの読んでて絶対見たい!!って思いましたvv
なんかCMってふとテレビ見たときに出会えると幸せになりません?!
運命みたいなものを感じて(笑〃
ではまたきます!!
2006/02/11(Sat) 03:52:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→なつみさんへ)

はじめまして・・・v-411
私のブログのファンv-236
・・・マジっすかv-11
いたんですねぇ・・・ウソでもそう言っていただけてウレシっすよんv-9
ありがとうv-238

では、後ほど伺いますねv-392


*なんかHPで掲示板に足跡残そうとしたけどエラーでちゃってダメだったv-406どうしたらいいんだろうv-390
2006/02/11(Sat) 14:18:40 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→りかさんへ)

おぉ、無事テスト終わったのだね。
CM見れた??
仁のお財布ケータイはけっこう流れてるので見れてるかなv-236
まだ捕獲できてないから捕獲しなきゃv-218

りかさんトコは亀ちんsuica流れてるトコだった?
2006/02/11(Sat) 14:25:45 | URL | [ EDIT]

ゆか

お財布携帯パソメールにお友達が、送ってくれてみました。
関東では見れないので嬉しかったです!!!
またゆかのとこ着てね!!!
2006/02/11(Sat) 15:16:34 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆかさんへ)

v-218ゆかさん、関東は亀ちんだけなんですねv-11
でも、お友達に送ってもらって見れたんですね。よかったですv-398
私は見てるけどまだ捕獲できてないんですよぉ・・・
頑張って捕獲します
2006/02/11(Sat) 16:04:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
