現在の訪問者数
現在の閲覧者数:

叫び

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人

ちびゆめ

Author:ちびゆめ
大倉忠義と田口淳之介が大好き。
関西Jr.BOYSの中田大智も応援中♪


田口淳之介の誕生日までカウントダウン♪

大倉忠義の誕生日までカウントダウン♪


中田大智の誕生日までカウントダウン♪

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




ぽっちょんの部屋だよ♪


メールはこちらから~

名前:
メール:
件名:
本文:


ジャニーズ最新情報


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログリスト



ブログ内検索





今までのお客様



夕べ・・・

昨日の少クラ・・・録画し損ねてしまって
ガッカリして次の日仕事だしぃ・・・ダビングしてあるDVD見ようかどうしようか悩んだ結果・・・





見ちゃいました



しかも3時すぎから・・・
見終わった時にはもう、4時過ぎてましたが・・・


布団の中で淳之介の『かじゅ』はやっぱりカワエエ~~と思いながら見てました
いっそのこと襲ってしまいたいほどだった
これ最初見たとき本当に亀ちんとしちゃうんぢゃ・・・なんてドキドキしちゃいましたが(笑)
亀ちんと入れ替わりたい・・・
えぇい!!私が男役でもいいぞリードしちゃるわい(←オイオイ



マルのオバハン見るたびに布団の中でクックックッ・・・と肩を震わせながら見てました


隣で旦那が寝てて・・・イビキがうるさい
もぉ・・・って音量少しずつ上げて楽しみました



一番ツボったのは・・・淳之介がかじゅに勧められてベットに横になり膝枕するのかと思いきや・・・ソロリソロリと逃げる亀ちんに・・・
『なんで逃げとるのぉ?』と甘えたところで、マルがバシッっとやった時に素でビックリしてる淳之介。甘えた声してたのが、その時ばかりは地声で『うわぁ』と・・・(爆)
萌え萌えぢゃ
オジサンは燃えちゃうよ(←オジサンかよっ
オバサンも燃えちゃうよ(←しつこい




って、結局最後まで見ちゃったワケでして・・・
昼間眠かったなんて・・・ナ・イ・ショ







ジャニーズブログランキングに参加させていただいてます
クリックしてランキングに投票お願いします


ジャニーズブログランキング








あっ・・・




そうそう・・・



少クラ見てて・・・思いました。



ギター弾いてるマル・・・イケてるぢゃん



なんて思ったなんて・・・ナイショ


みかり

リンクありがとうでした(^0^)/
これから、よろしくです。

みかりも、この回の少クラ大好きですv-238
わかっているのに、リアルに放送見ちゃいました~。
じゅんのも亀ちゃんも...いや、みんなカワイイし、見ていて楽しい~~~v-10
夜中であろうと見ちゃう気持、よ~くわかりますv-218
2006/02/13(Mon) 23:30:44 | URL | [ EDIT]

ちびゆめさん、こんばちわっ♪
アタシもこの少クラは、すっごい宝物ですらーーー(何語?笑)
亀ちゃんとね、じゅんのの絡みがなんとも☆☆☆
じゅんの、最高に可愛いですねvv
アタシは、じゅんのと代わりたいぃーーー!!!
で・・・「かじゅ」って・・・撃沈
2006/02/14(Tue) 01:22:23 | URL | [ EDIT]

ゆう

ちびゆめちゃん♪
私も「かじゅ」が かわいくて大好きよん!
ホント女の子に見えてこない?
マルに「今何してたん?」って聞かれたときの
何もいえない「かじゅ」も好きですv-238
ちびゆめちゃんいつから「萌えっとオジサン」になったん?(笑)

そして今日はちびゆめちゃんにお願いがあります!

ブログお引越ししました!!
URLは http://nylove.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ございませんが
リンクの変更お願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆

また改めてゆっくりくるからね♪
2006/02/14(Tue) 03:16:30 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→みかりさんへ)

いらっしゃいませぇ~~v-9
こちらこそリンク申し込み&相リンありがとうございますぅv-238
よろしくお願いしますv-435


この少クラいいですよね~・・・。
大好きな回ですv-411
2006/02/15(Wed) 01:58:23 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→桃さんへ)

宝物ですかぁ~~v-219
私もこの回お気に入りだったんですよ。
本当、私も亀ちんと変わりたかったv-398
2006/02/15(Wed) 02:07:12 | URL | [ EDIT]

(ちびゆめ→ゆうさんへ)

萌えっとオジサンですが・・・何か?(爆)

うんうん、女の子みたいですよね~~。
この頃はまだ可愛らしい青年だったのに・・・今では爽やか成年なって・・・v-9

お引っ越しおめでとうございますv-315

こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-391
2006/02/15(Wed) 02:11:54 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
